SSブログ

道重さゆみ 激やせ 原因はじんましん? [道重さゆみ]

スポンサーリンク




道重さゆみさんの激やせの原因はじんましんなのではないか

という情報に迫ってみます。


モーニング娘。の道重さゆみさんが17日の「Help me!!」の

発売記念握手会に欠席しました。


16日の名古屋のイベントでは途中退出していたので、

心配していましたが、

どうやら体調不良で17日はお休みしたようです。


15日のブログではじんましんで悩んでいる

報告していました。


また、最近道重さゆみさんが激やせしていると

ファンの間で話題になっているみたいです。


そういう話を聞くと、勝手に推測してしまうのですが、

じんましんによるストレスの影響が原因

激やせしてしまったのではないのでしょうか。


見た目を売りにしているアイドルとしては

顔にじんましんができるのはとてもショックだと思います。


おそらく、自分的にも、事務所的にも

出演はやめておこうということになりますよね。


ファン的にもじんましん姿の道重さゆみさんは

見たくないですから。。。


もしかしたら道重さゆみさんもそう思っていたのかもしれません。


モーニング娘と言えば、

3年ぶりにオリコン初登場1位をとったことで

また、流れを取り戻しつつあります。


そんながんばっていこうというタイミングで

田中れいなさんの十二指腸潰瘍によるダウンに引き続き

道重さゆみさんのダウン。


モーニング娘。的にも大変な状況ですが、

他のメンバーが支えて挙げてほしいですね。


ここで新たな個性が出せれば、

今後新たな方向性が見出せますからね。

リーダーのいない今だからこそ、

個人が頑張ってほしいいですね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130216-00000096-spnannex-ent




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。