SSブログ

Acid Black Cherry 未来予想図 PV 女の子 [Acid Black Cherry]

スポンサーリンク




Acid Black Cherryの未来予想図のPVに出てくる女の子がめっちゃかわいい!!


と、ひそかに話題になっています。


ところで、

Acid Black Cherry って知ってますか。

私も、最近知ったのですが、

声のいいボーカルがいるバンドです。


この曲聞いてもらえればわかると思います。

あのドリカムの未来予想図2をカバーした曲です。




もともとの曲がいいからかも知れませんが

めっちゃきにいって

昨日と今日で10回以上聞いてます。


さりげなくPVのストーリーも好きですね


ファンの間では有名なのですが、

Acid Black Cherry のイエスという曲の最後に

「どうかこの指輪を受けってくれませんか」という歌詞があるのですが

そこで最前列のファンがプロポーズをしたらしいですよ


Acid Black Cherry はじわじわと有名になってきているみたいで

2012年USEN J-POP年間リクエストランキング

このイエスという曲が1位になっています。


カバーの曲も結構出していて

このアルバムに未来予想図2も含まれます。

ほかにも名曲がいろいろ入っているので

一度ご覧になってくださいな。


【Recreation 3 (CD+DVD)(カヴァーアルバム)】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。