SSブログ

ファンモン チケット オークション さいたま【まだ間に合う】 [ファンモン]

スポンサーリンク




ファンモン チケット オークション さいたま【まだ間に合う】

ついに解散が決定したファンモンの

ラストツアーのチケット。特にさいたまのチケットが

まだ間に合うのか探してみました。

オークションにありました。

ファンモン さいたま



これを逃したらもう、生のファンモンは見れないですからね。

絶対行こうと思っています。


最後の東京ドームのチケットが取れないことを考えると

近くのさいたまをチェックしています。


まだ、ライブまで時間があるので、

値段的には買える値段で買えそうです。


おそらく直前は倍くらいの値段になっちゃうんだろうな。

現時点どのくらいの値段か、

一通りチェックしておくことをお勧めします!


席も重要ですからね。

いい席が思わぬ値段で手に入ることもありますし、

定期的にチェックして

まだ間に合ううちに買っちゃいましょ!



それにしても、DJケミカルさんが

お寺の家系だって知った時はビックリしましたね。


それで、後を継ぐと知ったときは

何度も見返して、

色んなサイトで確認しちゃいました。


ガセネタだって信じたかったので。

でももうまぎれもない事実。


今できることと言えば、

最後のライブに行くくらいかな。

ローチケ、チケットぴあで買えなかったら

もうここしかないですもんね。


ライブまでに

CD聞きまくって。

これでもかってくらい、ライブではしゃごうと思っています。


まずはチケットの状況を見てみたいと思います。

以上。
ファンモン チケット オークション さいたま【まだ間に合う】 の情報でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。