SSブログ

上重聡 安座間美優 破局の真相!

スポンサーリンク




上重聡 安座間美優 破局の真相を追った!

上重聡の経歴がヤバイ!!

日本テレビアナウンサーの上重聡さんとキャンキャンモデルの安座間美優の破局なんて

間違った報道されたみたいですね。



テレビ番組で交際が報道されてから

1年近く経ちましたがついに破局か?

と思ったらガセでした。


キャンキャンモデルと付き合うてどんな感じなんでしょうね。

いろいろ神経使ったりしそう。。


まぁ、芸能人の人たちはよくあることですよね。

それはそうと、

もっと驚いたことがあるんですよ!!


上重聡アナってズムサタでスポーツとかを担当になるから

何か過去にやっていたんだろうなと思ったら、

なんと野球の実績が凄いんですよ!

どれだけすごかったかって??


あのメジャーに行った松坂大輔とライバルだった!


1998年夏の甲子園

上重聡アナはあの野球の名門PL学園のエースでした。

松坂大輔が優勝した大会です。


準々決勝でPL学園対横浜高戦

延長17回まで戦った結果上重聡さんが打たれPL学園は負けました。

あの対決は覚えていて、

後からあれが、上重聡だったと知りました。


上重聡さんは立教大学に進学しましたが、怪我に悩まされ

結局プロにはなれなかったようです。


でも、そこまですごい選手だったのに

野球姿を見たことがない。

一度見てみたいですね。

以上、
上重聡 安座間美優 破局の真相!でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。