SSブログ

デスブログ 森光子 [デスブログ]

スポンサーリンク




デスブログって知ってますか?
なんと先日亡くなった森光子の死を示していたというブログがあるらしいんです。
それがデスブログ。

なんか、数年前に流行ったデスノートみたいな感じですね。
デスノートは個人的に好きでした。

とまぁ、そんなことは置いておいて、
デスブログがあるということなのでよくよく調べてみると、
東原亜希さんのオフィシャルブログ「ひがしはらですが?』
というブログのことみたいです。
このぶろぐに森光子さんの死が示されていると話題になっています。

なんでデスブログと呼ばれているかというと、
このブログの話題に上がった人には その後不幸が訪れているからだそうです。

しかも最近の話ではなく、だいぶ昔からそのうわさがあるようで、

何か悲惨な事件が起きると、
「デスブログに記事がないか調べてみる」なんて
発言も出るほど。

ホントにデスノートみたいですね。


ところで東原亜希って誰ですかね?

最近の話題で言うとペニーオークションをブログで紹介していたことが発覚し
謝罪していた人です。

なんかダイエット関連の本なども出しているタレントさんですね。
あとは、柔道の井上康生さんの奥さんです。


今回の森光子さんの死を示していたということで
どんな記事が載っているかと思ったら、
当てつけも甚だしい内容でした。

【ブログ記事】
大盛り5杯も食べて 最後は笑うしかなかった~

【解説】
大(物女優の)盛り(=森光子)5杯(=御牌=枕飯)も食べて 最後は笑うしかなかった~(=幸せな最期だった)

想像力の発達が激しい人の意見でした。

他にも色々な当てつけがありますが、
調べてみると面白いですよ。

以上
デスブログ 森光子の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。