SSブログ

山田直輝 水道橋 [サッカー]

スポンサーリンク




山田直輝さんと水道橋博士との「偶然の出会い」

がイイ話として注目されていました。


山田直輝さんのファンなら知っておいてください。

さらに好きになりますよ。



浦和レッズの山田直輝さんが結婚されたとニュースに報道されていますね。
おめでとー!


浦和レッズファンとして嬉しいです。

家庭を持つとまたプレーも変わってくるかもしれませんね。

山田直輝さんの結婚相手は一般女性とのことです。


よくモデルさんとかだと注目したりするんですが、

今回は追っかけません。


ところで、山田直輝さんをyahooで調べてみると

山田直輝 水道橋 という検索候補が出てくるんですよね。


何かと思って調べてみました。



数年前、浅草キッドの水道橋博士が子供と新幹線に乗っていた時、

となりに座ったひとが携帯を2つ持っていたので、

子供が質問したそうです。


「なんで携帯を2つ持ってるの?」

その解答は覚えていないけど

その後も、いろいろ会話してくれて、 手品とかも見せてくれて子供たちを楽しませてくれたそうです。


そのまま名前を告げずに別れたそうですが、

この話を水道橋博士がブログでしたところ

浦和レッズの山田直輝ということが分かったそうです。


「オードリーの春日に似ている」という会話が

決め手になって発覚しました。


山田直輝さんは水道橋博士と気付いていたと思いますが

それにしても、一人になりたい新幹線の移動中に

ずっと子供の相手をするなんて優しい人ですよね。



個人的なイメージですが

サッカー選手はみんな優しいイメージがあります。

というよりスポーツ選手全般ですかね。


やっぱりスポーツマンシップなどあるので

気持ちの面もきちんとした人が多いんでしょうね。


そうでないと、特にサッカーはコミュニケーションの スポーツなのでうまくはならないでしょうね。


とまぁ、個人的な意見は色々ありますが、

心温まる出来事でした。



以上、山田直輝 水道橋 の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。