SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 misono [アンタッチャブル]

スポンサーリンク




アンタッチャブル 柴田 真相 misono の詳細記事です。

芸人のアンタッチャブル柴田さんって長期休暇していましたが、 その真相はご存知ですか?
ネットや週刊誌では、いろいろ噂がありますが、本人の口から 真相が語られていました。

あと、歌手のmisonoさんとのうわさも気になります。

◆ウワサ
ネット上でのウワサは色々ありましたね。

・爆笑問題田中の元妻へ手を出した。
 田中さんの離婚の原因となったのが、柴田さんが元奥さんを妊娠させたとか。。。
 これはなさそうだなぁと思っていました。
 
・島田紳助さんのゲキリンに触れた。
 東京03が島田紳助が司会をしている生番組中に本気で怒られたのは有名だと思います。
 その後の話で、
 東京03を潰そうとした島田紳助さんに立てついて、逆に柴田さんが吊るしあげられてしまった。
 ずっとこれが理由だと思っていました。
 島田紳助さんの権力があればそれくらいできてしまうのかと思ったので。
 
・久本が追い出した。
創価学会からみで久本さんの気に障ったようで、芸能界から追い出されたとのこと。
まぁ、これはウソっぽいので信じていませんでした。


いろいろありましたが、真相は違いました。

女性問題だそうです。

一般女性と問題が発生したため、一旦無期限の休暇という形で
テレビに出ないようにしたようです。
柴田さんは結婚もしていますし、子供もいるので、不倫ということになりますからね。

どんな問題だったかは言及しませんでしたが、
ネット上のウワサが嘘だってことがわかりました。

他にもmisonoさんとの不倫うわさもありますね。これも女性問題ですが。
飲み仲間ということで仲がいいことは認めていますが、
詳細はわかりません。
まぁ、芸能人は自ら不倫となることはしないでしょうね。

今後、ザキヤマとの絡みを早く見たいと思っています。

以上、
アンタッチャブル 柴田 真相 misono の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。