SSブログ

稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 [スポーツ]

スポンサーリンク




稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 の詳細記事です。

稲本潤一さんと田中美保さんが結婚されましたね。
あのツイッター事件が思い出されますので、詳細をまとめました。

事件は2011年1月に起きました。

稲本潤一さんと田中美保さんがデートで
高級ホテルのレストランを訪れた情報を、 そのレストランの女子大生スタッフがツイッターで暴露してしまったのです。

・めっちゃかわいい。 ・この後ホテルに泊まるらしいよ

などなど。

そのホテルとはウェスティンホテル東京だそうです。
高級ホテルで、
有名人や各国の要人なども止まることで有名です。

このツイッターが原因でこの女子大生のツイッターは炎上。
2ちゃんねらーなどによって、
この女子大生の詳細情報もネット上にばらまかれてしまいました。

竹永葵さん

らしいです。

ほかにも、大学や出身高校、所属サークルまで!
しかも、画像までアップされています。
(みたい人は、「竹永葵」で画像検索してみてください)

この事件はどう見てもこの女子大生が悪いのですが、
ここまでやるのはちょっとやりすぎですね。

ホテルの支配人は謝罪のコメントを残していました。

高級ホテルは情報を守られるというところにも価値を見出されているはずなので、
今回のツイッター発言は
ホテル側にとっては痛い出来事だったと思います。


でも、このツイートのせいで
稲本潤一さんと田中美保さんが破局しなくてよかったです。
(そこまでの影響はないか)

あの事件で、バイトは解雇されたのかな。
とまぁ、どうでもいいことを考えてしまいましたが、
以上で、
稲本潤一 田中美保 ツイッター 女子大生 の記事を終わります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。