SSブログ

渋谷 爆発 画像 [事故]

スポンサーリンク




渋谷 爆発 画像 の速報

渋谷駅で原因不明の爆発があった。

速報の画像はこちら

爆発.jpg

携帯で写真をとりツイッターで多くの人がつぶやいているので

速報はツイッターで情報を取り寄せるのが

一番早い!




現在

煙が充満し、東横線は止まっているらしい!

爆発2.jpg

色々な憶測が飛び交っている。


●テロによる爆発か?

個人的に今回の渋谷駅の爆発がテロとは思えない。

なんでかって?

だって、何を主張しているのかがわからないからだ。

基本的にテロは何かを主張し、

自分の意見が通らないから

強行的に武器を使用するというものだと思う。


今回は、特に予告文などもなかったことから、

テロではないだろう。

まぁ、テロだったら、

夜中の渋谷なんて狙わないよね。


●危機の老化事故

去年のトンネル事故にもあったように

老化が原因で電気機器などがショートし発熱。

何らかの要因で爆発に至ったのではないか。


爆発が高架下ということで、

渋谷の高架下なんてかなり古いイメージがある。

もしかしたら、ネズミなんかもいそう。

電線などがショートし、

ほこりなどに引火し爆発はそんなに珍しいことではないんじゃないかな。



●いたずら

爆発物を試しに作ってみた人が

注目を浴びたくて爆発してみた。

こればっかりはわからないが。

もう少し調査をして、爆発を予告するような、

ネット掲示板への書き込みなどがあれば

この可能性もあり得る。


ともかく、けが人が出ていないこと祈るばかりである。

明日のニュースを注目したい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。