SSブログ

梅田直樹 板野友美 画像で検証 [梅田直樹 板野友美]

スポンサーリンク




梅田直樹 板野友美 画像で検証

梅田直樹さんと益若つばささんの離婚の影に板野友美さんが関わっている?

この三者と三角の関係とは?


梅田直樹さんが益若つばささんと離婚することが決まって数日。

かつて、ブログで梅田直樹さんは板野友美さんを推メンとして紹介したことが

あったようなのですが、とりあげられ、その関係について話題になっています。


その影響ではないと思いますが、

板野友美さんにもちょっと話題が集まっています。

なんとAKBを卒業することになったらしいです。

ついに主要メンバー2人目の卒業ですね。

今後の展開を追っていきましょ!


さて、卒業することを発表したAKB48の板野友美さんですが、

ずっと前からアゴを美容整形しているのではないかと話題になっていますね。

検証してみましょう!


>>今現在これ


>>だいぶ昔これ。




まぁ、成長期なのでなんとも言えなない部分がありますね。

よく板野友美さんはアゴがとんがってるって言われますよね。

確かにこの写真で比較すると

今の方がとんがってますが

昔はちょっと今よりもふっくらしているので、

一概に比較できないですね。


で、芸能人の美容整形ですが、

個人的には否定はしないんですよね。

だって見た目を売りにしている人が多いでしょ!

それをメンテナンスするのは悪い事じゃない気がします。

韓国じゃぁ普通に一般人が美容整形しているし。

まだまだ日本じゃマイノリティー何でしょうかね。


この辺まで来て気付いた人います?



梅田直樹さん、益若つばささん、板野友美さんと三角の関係とは?

ってことで、板野友美さんのアゴが三角になって来ているってつながりを

持たせてみたんですよ。

はい。無理やりで申し訳!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。