SSブログ

霜見誠 経歴 大学がやっと発覚

スポンサーリンク




霜見誠 経歴 大学がやっと発覚

資産家の霜見誠さんの経歴と大学を知って、違和感を持ちました。
これってホントなの?

霜見誠さんの総資産は300億円と言われています。

これほどの資産をもっているから、経歴も大学も相当のエリートだろうと思って
調べてみたのですが、そうでもなかったです。
(失礼かな)

どうやってそこまで資産を増やしたのかというと、
霜見誠さんはJapan Oppotunity Fundという会社で
ファンドマネージャーをしていて、
そこでの実績みたいです。

あとは自分の資産も運用していたのかな。


そうでもしないと、300億円っていかないですよね。
やっぱ金融業界は金額がおかしい!


それにしても、
霜見誠さんはそれなりの学歴があるのかと思いきや
そうでもないらしいです。

ここからはいくつかの情報を元に推測になります。

・九州の大学出身(熊本の大学と言う情報もある)
・学部は経済学部

この条件に合致するのは
熊本学園大学しか見当たらない

ちなみに熊本学園大学の経済学部偏差値が 43 でした


そんな霜見誠さんは

大学卒業後、現みずほ銀行に就職したようです、

数年後独立しJapan Oppotunity Fundを設立。


ここまでの経歴をみると

平凡な一般サラリーマンのイメージですが、

おそらく、金融のセンスがあったのか
営業がうまかったのか。
300億円を稼ぐまでにいったようです。

やっぱり大学や経歴の会社名だけでは計れない
なにかがあるんですね。


以上、
霜見誠 経歴 大学がやっと発覚の記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。