SSブログ

爆笑問題田中 お菓子の新商品に目ざとい [爆笑問題]

スポンサーリンク




爆笑問題田中さんと山口もえさんの熱愛デートが報道されました。

爆笑問題田中で調べてみると面白いキーワードがありました

「爆笑問題田中 お菓子の新商品に目ざとい」

どういうことかなんとなくわかりますかね。

爆笑問題田中さんて大のお菓子好きみたいなんですよね。

テレビ朝日系列で結構ご当地お菓子のランキングやってますが

それに以前出た時のコメントがすごかった。

いろんなお菓子をオススメしていて、

取り寄せては食べているみたいです。

まさに、お菓子の新商品に目ざといですね。


現在、田中さんは独身ということは知っていました。

(爆笑問題太田さんにいじられてますからね)

ただ、以前結婚していたとは知りませんでした。


で、今回山口もえさんと熱愛デートが報道されましたよね。

サンジャポで好きじゃなきゃデートしないとまで言っていたので

本当みたいです。

爆笑問題田中の元嫁って誰かいまいちわかりませんが、

ちょっと調べてみると、アンタッチャブル柴田さんと

なんかあったんですかね。

長期休暇している原因だったとかの情報もありました。





山口もえさんって、企業かと結婚したから不倫かと思っていましたが、

2011年に離婚していたんですね。
いやぁ。また泥沼報道かと思っていましたが、

よかったです。


爆笑問題田中さんて

昔は結構持てていたみたいですよね。

ナルシストで、個人でラジオDJみたいのをやって録音していたとか。

確かに面白いから人気者だったと思いますが。


で、今回の熱愛は結婚までいってくれればいいなぁと。

山口もえさんはかわいいですからね。


また進展が合ったらチェックしたいと思います。

いじょう

爆笑問題田中 お菓子の新商品に目ざとい の記事でした。
プラス熱愛報道も!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20130113-00000022-dal-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。