SSブログ

増田有華 脱退 真相 [AKB]

スポンサーリンク




増田有華 脱退 真相

AKB48の増田有華さんが脱退するという
ビックリする情報が入ってきました。

いきなり自身のブログで発表したようですが、
増田有華さんの脱退の真相を調査しました。


かなり有名になりましたが、
AKBメンバーは恋愛禁止の掟があります。

アイドルなので、ファンのことを思ったルールのようですが、
今までも、このルールを破って脱退し人が何人もいましたね。

今回の増田有華さんも同様のようです。

気になるお相手は、ダパンプのISSAさん
かなりの大物ですね。

今回も、写真週刊誌に撮られてしまったようで、
その真相をブログで語っています。

お泊りしたことは事実だと!!
けじめをつけるために脱退とかなりの早期判断です。

ただ、所属事務所は否定しているようです。
本人が認めているので、もう無駄だとは思いますが。

そもそも、ISSAさんとどこで知り合ったのか?

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演したことが
きっかけで意気投合。

お付き合いするようになったとか。

ただ、お相手のISSAさんは、
女優の福本幸子さんと去年婚約を発表したばかり。

そう、今までの、AKBメンバーと状況が異なるんです。
普通の恋愛ではなく不倫ということになるんです。

それは、脱退という判断もありえますね。

ただ、それだけではありません。

もともと増田有華さんは舞台に専念したいという意思があり
AKBのビッグイベントの、東京ドーム公演やじゃんけん大会を
欠場しているんです。

もともと、やめる気持ちがあり、
今回の熱愛報道があったので、
これをきっかけに舞台の方に集中しちゃおうという気持ちなのかもしれません。

いづれにせよ、もう少し話題になりそうですね。

以上、増田有華 脱退 真相でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。